机に向かうことなくたった3ヶ月でA1レベルのドイツ語をマスターして、ドイツ語への心配や不安を抱えることなく、夢や仕事に打ち込むための初心者ドイツ語プログラム

あなたは、

 

ドイツ語に対しての

心配や不安をなくして

ドイツへ行きたい!

 

ネイティブとドイツ語で

日常会話くらいは

喋れるようになりたい!

 

と思っていますか??

 

 

 

ひとりじゃ

どうすればいいかわからない

 

どうやって

勉強すればいいかわからない

 

でも周りに

聞ける人もいないし…

 

時間もお金もないよ…

 

結局自分ひとりじゃ

どうすることもできないか…

 

と思っていませんか??

 

 

ネイティブが

なんて言っているか

聴き取れる!

 

自分の言いたいことを

相手に伝えられる!

 

自信を持って

ネイティブと

コミュニケーションが取れる!

 

こんな自分になれたら

最高じゃないですか??

 

 

でも、

 

本屋に行ってドイツ語コーナーで

はじめてのドイツ語を立ち読み

 

ネットで勉強の仕方を一応調べてはみる

 

ドイツ語教室のホームページで

初心者向けのドイツ語講座をチェック

 

時間だけが過ぎていく…

 

 

悩んだ結果、

 

別にドイツ語できなくても

なんとかなるっしょ!

 

と現実から目を背ける

 

 

 

諦めるには早すぎます!!

 

待ってください!!

 

 

 

右も左もわからない

 

発音の仕方もわからない

 

文法なんてもってのほか

 

こんな絶望的な状況だった

大学生が

 

 

たった3ヶ月間続けることで

 

ひとり旅でも困らない

 

自信を持って

自分から話しかけられる

 

普通にネイティブと

コミュニケーションが取れる

 

大変身!!!

 

 

 

机に向かうことなく

一から楽しく始める

 

初心者のための

ドイツ語プログラムに

 

参加しませんか?!

 

f:id:Bier_und_Wurst:20190712175851j:image

 

 

         僕の公式LINE@の登録はこちらから

          ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

登録していただいた方に、

 

期間限定で

 

今まで僕が実践してきた

勉強法などをつめこんだ

 

プレゼントも

ご用意しています!

 

f:id:Bier_und_Wurst:20190902120149j:image

 

 

 

 

 

なにから始めればいいかわからない

 

勉強の仕方もわからない

 

絶対ドイツ語難しいじゃん

 

英語もできないのに

ドイツ語なんてできるわけない

 

 

でも

自分の夢や仕事のために

 

ドイツ語が必要

 

一刻も早く身につけたい

 

と思っているあなたのための

プログラムです。

 

 

 

想像してみてください

 

相手の言っていることがわかる

 

自分の伝えたいことも伝えられる

 

ドイツ人の友達と

自分のドイツ語で

楽しそうに会話している自分を

 

f:id:Bier_und_Wurst:20190712184130j:image

 

 

 

そんな自分想像できないよ

 

と諦めかけて

このブログを

閉じようとしている

 

あなた

 

待ってください!

 

 

このままだとずっと

「ドイツ語できたらいいなぁ…」

で終わってしまいます。

 

また自分ひとりで

どうにかするしかないと

悩み続ける日々に戻ってしまいます。

 

あなたには

ドイツ語を学ばなければ

ならない理由が

あるんじゃないんですか??

 

あなたには

ドイツで叶えたい夢が

あるんじゃないんですか??

 

 

正直

やり方もわからないまま

理解しようとしても

ドイツ語は身につきません。

 

できるようになるためには

だれかに聞ける環境が必要です。

 

 

長ったらしい文章を読むのが

めんどくさい

 

少しでも早く取り掛かりたい

 

と思うあなたは

こちらから

僕の公式LINE@を登録してください!

       ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

 

 

 

はじめまして!

りひとと申します!

 

僕は、

もともとサッカーが大好きで

土日とかは1日4試合くらい観る

サッカー大好き人間でした。

 

一番好きなチームが

ドルトムントというドイツのチームです!

 

このドイツのサッカーをきっかけに

ドイツについて興味を持つようになりました。

 

ドイツについて

ネットでいろいろ調べるようになり、

景色や建物、街並みにも惹かれていきました。

 

 

そして

大学に入ったら

 

ドイツに行きたい!

 

ドイツに留学したい!

 

という想いで

ドイツ語学科のある大学の受験に臨みました。

 

 

しかし、結論から言うと

大失敗

 

 

英語が苦手すぎた僕は、

行きたかった語学系の大学

すべて落ちました。笑

 

今思えば浪人して再挑戦するのも

ありだったなと思いますが、

当時の僕には浪人という選択肢はなく

 

滑り止めで受かった大学に

進学することを決めました。

 

この時点で

僕はドイツ留学への夢を諦めていました。

 

というのも

進学を決めた大学には

ドイツ語を学ぶ環境がなかったので。

 

f:id:Bier_und_Wurst:20190712200819j:image

 

 

 

大学に入ってからは、

大学行ってバイトして

普通の大学生活を送っていました。

 

自由な時間も増えたので

たくさん遊びました。

 

楽しかったです。

 

楽しかったんですけど、

なんか微妙だったんですよね。

 

 

それはやはり、

 

心のどこかでずっと憧れていた

ドイツ留学の夢を諦めきれない

自分がいたんですよね。

 

 

夢を諦めきれなかった僕は

独学でドイツ語を勉強して

ドイツ留学へ行こう!

と思いました。

 

 

しかし、ここで問題が発生しました。

 

どうやって

勉強すればいいんだろう

 

まずなにから始めればいいのか

 

そもそも英語が

苦手だったので

語学に対する

苦手意識がありました。

 

本当に自分に

ドイツ語なんてできるのか?

 

ましてや独学だし

 

 

せっかく意気込んで

勉強しようと思ったのに

いきなり壁にぶち当たりました。

 

 

ただただ時間が過ぎていき、

 

早々にメンブレしている

自分が本当に情けなかったです。

 

f:id:Bier_und_Wurst:20190712203032j:image

 

 

でもとりあえず

なにか行動を起こさないとと思い、

 

本屋に行って

どの本がいいかわからなかったので

何冊もドイツ語学習の本を買いました。

 

買ったはいいものの

 

意味がわからない

 

いろいろ説明は書いてあるけど

結局どうやって勉強すればいいの?

 

周りに聞く人もいない

 

 

なら、

教えてもらえる環境に行ってみるか

 

と思い、

ドイツ語教室の体験授業に

参加してみました。

 

初心者向けのコースだったものの

まったくついていけず

ただただ苦痛な時間でした。

 

合計4回の体験授業があったものの

初回でつまらないと感じて

あとの3回はぶっちしました。

 

 

ドイツ語つらすぎる

 

f:id:Bier_und_Wurst:20190712204217j:image

 

 

やっぱ

英語もできないのにドイツ語なんて

できるようにならないのか…

 

ドイツ留学なんて夢のまた夢…

 

 

 

どうしようかなあと考えながら

適当に “ドイツ語 勉強”

SNSで検索していました。

 

すると

その時の自分にとって

救世主となる

アカウントを見つけました。

 

それは

SNSを通じてドイツ語を教えている

Yさん(仮名)という人のアカウントでした。

 

 

当時の僕は

ネット上の人に話しかけることは

危ない・怖いと思っていましたが

 

チャンスはここしかない

 

ここで行動しないと

俺は変わらない

 

と後先考えずに

その不安に立ち向かっていきました。

 

とにかく

なにか行動するしかないと必死でした。

 

 

僕は勇気を出して

Yさんにメッセージを送りました。

 

 

右も左もわからない初心者ですが

ドイツ語ができるようになりたいです

 

留学も行きたいと考えています

 

 

そう伝えると

Yさんは真摯に

僕の想いを受け止めてくれて

 

不安とは裏腹に

一から丁寧に教えてくれました。

 

何回も僕が理解できるまで

説明してくれました。

 

ここがわからないと言えば

すぐに電話で対応してくれました。

 

 

ドイツ語の基礎を

すべて学びました。

 

どうやって

勉強していけばいいかも

提示してくれました。

 

 

教えてもらった通り

毎日必死にやり続けました。

 

すると1ヶ月後、

 

久しぶりに

Yさんに電話をしました。

 

 

そこでドイツ語で軽く

自己紹介でもしてみてよ

 

と言われ、

ただ電話かけただけなのに

いきなり無茶振りかよ

 

とびびって構えてしまいました。

 

 

しかし、

 

喋り始めると不思議なことに

ドイツ語が自分の口から

話せるように

なっているのです!

 

f:id:Bier_und_Wurst:20190712210754j:image

 

ところどころ詰まってしまう部分も

ありましたが、

 

明らかに1ヶ月前とは違う

自分がそこにはいました。

 

 

嬉しくなった僕は

その後も毎日続けていきました。

 

その1ヶ月後には、

よりスムーズに話せるようになっていて

 

さらに、

SNSにある簡単なドイツ語の記事とかも

読めるようになっていました。

 

おいおいまじかよ

 

f:id:Bier_und_Wurst:20190712211411j:image

 

自分でも驚いていました。

 

英語もできなかった

俺がこんなうまくいく?!

 

 

Yさんから

教えてもらった方法は

初心者の僕にとって

絶大な効果がありました。

 

初心者だからこそ

効果がありました。

 

この方法で

僕のドイツ語力は伸びました。

 

 

 

高校時代の

ドイツ語学科に進学した友達に

ドイツ語を話し、

 

たった3ヶ月で

そんな風になる?!

と驚かれました。

 

 

YouTubeのドイツ語のチャンネルの

ドイツ人同士の会話が

理解できる

 

 

ドイツ語がどんどん楽しくなっていきました。

 

自分に誇れる

自分だけの武器を手に入れた感覚でした。

 

f:id:Bier_und_Wurst:20190712213727j:image

 

 

僕は友達と

冬休みに念願のドイツ旅行に行く

予定を立てていました。

 

僕はその友達に

どうせドイツ行くなら

少しでもドイツ語知って行ったほうが

よくない??

 

と軽い感じでドイツ語を勧めました。

 

そいつもドイツのサッカーが好きで

ノリがいいやつだったので

すんなり承諾してくれました笑

 

 

そこで僕がやっていた勉強法を

ドイツ語をまったく知らない

その友達に紹介しました。

 

まさかそんな簡単にできるように

なるわけないっしょ

 

と言っていた彼ですが、

1ヶ月後には

普通に自己紹介できるようになっていました。

 

ドイツ旅行の際には、

 

一緒に

 

レストランの店員さん

スーパーのレジのおばさんと

会話をしました。

 

彼の場合は2ヶ月半くらいで

普通に日常会話が

できるようになっていました。

 

僕より全然成長スピードが

早かったです。笑

 

 

この方法すごいな!

 

普通に自分で文を作れるようになったし、

単語をどんどん知っていけば

もっとできるようになる。

 

と言っていました。

 

 

 

 

僕は、

Yさんから教えてもらった方法が、

 

初心者にとっては一番いい

最強の方法だと確信しました。

 

 

ドイツ語初心者だけど、

 

ドイツに行きたいという夢がある

 

夢や仕事のためにドイツに行きたい

 

ドイツ語を勉強したい

 

 

でもどうやって

勉強すればいいかわからない

 

なにから始めればいいかわからない

 

 

そんな昔の僕と

同じ境遇の人が

たくさんいるに違いない!

 

f:id:Bier_und_Wurst:20190712220613j:image

 

そう感じて、

 

僕はこの方法を、

 

夢や仕事のためにドイツへ行きたいけど

どうすればいいかわからないと

悩んでいる人たちに

 

広めたい

 

その夢や仕事をサポートするために

今度は僕がサポートしたい

と決心し、

 

初心者のための

ドイツ語プログラムとして

活動しようと思いました!

 

f:id:Bier_und_Wurst:20190712221008j:image

 

 

僕はこの方法でドイツ語を始めて

よかったと思っています。

 

この方法は

机に向かうことなく

あることを毎日続けることで

3ヶ月で効果が見込めます。

 

誰でもできる方法でです。

 

 

 

僕は、

結果的に

 

さらに勉強を続けて

夢だった留学にも行くことができました。

 

ひとり旅もしました。

 

ひとり旅の時には

旅先で出会ったネイティブの方と

普通に会話ができるようになっていました。

 

ひとりでも問題なく過ごせる

ドイツ語を手に入れました。

 

 

もし、あの時

SNSでYさんと出会えていなかったら、

 

ドイツに行く夢は夢のまま

終わっていました。

 

そして毎日なにも変わらない

日々を送っていました。

 

f:id:Bier_und_Wurst:20190712221631j:image

 

 

あなたが夢見る

ドイツの舞台で

チャレンジする人生を

送りたくないですか?

 

ドイツ語への不安をなくして

自分の夢や仕事に

集中したくないですか?

 

なによりドイツ語を扱える

かっこいい自分に

なりたくないですか?

 

 

あなたには

ドイツで叶えたい夢が

あるはずです!

 

ドイツに行かなくてはならない

理由があるはずです!

 

 

僕もドイツに行く夢をずっと見ていました。

 

そんな、昔の僕と同じ悩みを持つ

あなたの力になりたい。

 

絶対できます!

 

 

僕はあなたの夢のサポートをしたい

 

夢に向かって走り続けている

あなたのためにこの方法を教えたい

 

そんな一心で活動をしています。

 

今度はあなたが

あなたのドイツ語を

身につける番です。

 

f:id:Bier_und_Wurst:20190712223133j:image

 

僕は

あのなにから始めればいいか

わからなかった時に

Yさんに出会って

ドイツ語への取り組み方がわかりました。

 

今度は

Yさん側に立ちたいと思って

今の活動をしています。

 

だから現在

僕もこのように

SNSで発信しています。

 

SNSで出会った人のアドバイス

ドイツ語がわかるようになり

実際に夢だったドイツ留学にも行けた

僕だからこそ

 

あなたに

伝えられることがあります。

 

 

同じ経験をしてきたからこそ

本気であなたと

向き合えることができます。

 

 

 

あなたの夢や仕事のサポートをしたい

 

ドイツ語で困ってほしくない

 

夢や仕事に最大限の力を注いでほしい

 

 

そんな想いで活動を続けています。

 

 

これから踏み出す一歩は

必ずあなたの人生を変えます。

 

 

 

そんな

 

自分の夢のために

 

やったこともない

ドイツ語を本当に必要としている

 

人たちにドイツ語を教えたいです。

 

 

だから僕は

 

夢に向かってまっすぐ進んでいる

 

あなたを

 

無料でサポートします。

 

f:id:Bier_und_Wurst:20190712225047j:image

 

 

ただ

 

ドイツ語なんて必要ない

 

学ばなくても困らない

 

夢や仕事に対して本気じゃない

 

現状に満足している

 

挑戦とかしなくていいや

 

自分を成長させたい

自分を変えたいとは思わない

 

という方たちは

 

 

今すぐ

このページを閉じていただいて結構です。

 

 

残念ながら

 

僕もそんな人たちを

サポートするほど

お人好しではありません。

 

 

時間の無駄になるだけなので。

 

f:id:Bier_und_Wurst:20190712233922j:image

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

ここまで読んで

 

ドイツ語を学び始めたいけど

なにから始めればいいかわからない

 

夢や仕事のためにドイツ語が本当に必要

 

 

そんなあなたは

僕の公式LINE@を登録してください!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

登録していただいた方に、

 

期間限定で

 

今まで僕が実践してきた

勉強法などをつめこんだ

 

プレゼントも

ご用意しています!

 

 

このプレゼントは

 

教えてもらったことを実践し

僕が実際に行なっていた

 

なにから始めればいいか

 

初心者のためのドイツ語

 

をお教えします。

 

 

ドイツ語の勉強に困っている

あなたのために

 

誠心誠意を込めて作りました。

 

 

 

内容としては、

 

・ドイツ語を学ぶ上でのマインドセット

 

・ドイツ語の学び方

 

・僕がおすすめする無料教材

 

などを詰め込んでいます。

 

f:id:Bier_und_Wurst:20190730170949j:image

 

 

このプレゼントを受け取れば、

 

ドイツ語に対しての見方が変わり、

ドイツ語を身近に感じられます。

 

そして、

 

ドイツ語を主体的に

学んでいこうと思えます!

 

 

なぜこのプレゼントを

あなたに渡したいのか…

 

それは

 

夢や目標に向かって

必死に努力している

 

ドイツ語が必要な

あなたの力になりたいからです。

 

 

そして

 

あなたが

このプレゼントを

なぜ僕から

受け取るべきなのか…

 

それは

 

僕自身も

SNS上で出会ったある人のおかげで

ドイツ語の楽しさを見出すことができ、

自分のなりたい姿も見えてきました。

 

彼とドイツ語のおかげで

人生が変わっていきました。

 

 

そんな経験をしてきた

僕だからこそ

 

現在悩んでいるあなたに

伝えられることがあるからです。

 

 

ぜひこのプレゼントを

受け取って

実践してみてください。

 

 

行動するかしないかの

ちょっとした差で

 

あなたの

 

夢の実現

 

今後の人生が

 

変わってきます。

 

f:id:Bier_und_Wurst:20190712230518j:image

 

 

 

僕の公式LINE@の登録はこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

 

 

 

ただ、

 

お渡しするプレゼントは

PDFファイルとなるので

容量が大きくなってしまいます。

 

そのため

どうしてもLINE@のみの

お渡しとなります。

 

 

 

加えて、

 

おそらく勉強していく中で

わからないポイントやぶつかる壁が

あると思います。

 

 

そのようなときに

 

ぜひ僕に

質問や相談をしてほしいです!

 

 

LINE@なら

すぐに対応できます。

 

 

ぜひ気軽に

メッセージを送ってください!

 

 

 

もちろん

 

LINE@でのあなたの連絡先や個人情報を

悪用・第三者に漏らすようなことは

決してしません。

 

そこは安心してください。

 

 

 

 

 

ただし

 

ひとつだけ条件があります。

 

 

それは人数制限があるということです。

 

 

 

今回は

 

先着10名に

限定させていただきます。

 

 

 

現時点でも

多くの人たちに登録してもらって

サポートを続けています。

 

 

 

なので

 

正直さらに多くの人たちの

サポートをするとなると

 

一人ひとりに

割ける時間やサポートの質が

下がってしまいます。

 

 

 

それは

 

いち早く僕を信頼してくれて

真っ先に登録してくれた方たちに

申し訳ないです。

 

 

ドイツ語やったことないけど

夢や仕事のために必要

 

そんなあなたは

 

今すぐに登録してください!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

✔︎個人情報の悪用は一切しません。

 

✔︎ウイルス感染・迷惑メール等は

一切ございません。

 

✔︎他者に個人情報が流出することは

一切ございません。

 

✔︎完全に無料です。

 

 

 

友達追加したことによって

 

 

お金を請求される

 

何か商品を購入させられる

 

 

このようなことは絶対にありません。

 

 

 

 

 

 

行動を起こすか起こさないかの

ちょっとした差で

その後の人生の充実度が

変わってくる

 

自分自身の経験から断言できます。

 

 

夢や仕事のために

ドイツ語が必要なあなたは

 

ぜひ今すぐに行動して

 

ドイツ語を始めましょう!

 

 

 

どうしようかなあ、、

 

と迷っている

今のこの瞬間にも時間は過ぎていきます。

 

 

 

 

行動を起こすときは常に

 

今です

 

 

今行動を起こさなければ

きっとこの先も行動を起こさないでしょう。

 

人間はそういう生き物です。

 

常に先延ばしにします。

 

あなたもその一員になって

いいんですか??

 

 

そんな一員になりたくないあなたは

 

今すぐ行動を

起こしてください。

 

 

 

僕はいち早く行動を起こしたことによって

 

ドイツ留学の夢を叶えられたと

思っています。

 

 

あの時

行動を起こして

本当によかったと思っています。

 

 

 

ぜひLINE@で

お待ちしております。

 

友だち追加